神戸屋ランドリー | 日記 | 休みの日


2014/07/15
休みの日


こんにちは!
糸島は、晴れたり曇ったり、よく分からない天気です。先ほどは、雨が降っていましたが、今は晴れています(^-^;
こういう時期は、雨や汗で思いのほか服も汚れていますので、きちんとお手入れしてあげて下さいね!

日曜日は、母に子供を預けて夫婦2人でデートして来ました!
佐世保の九十九島パールシーリゾートです。その後、近くの展望台に行きました(*^^*)春は菜の花、秋はコスモスがキレイらしいです。なぜか、山羊もいてお出迎えしてくれました(笑)
また、花のキレイな時期に子供も連れてこようね、と話して帰って来ました(^^)





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
保険貯蓄ナビ 西武筑波店
みやまえ矯正歯科
株式会社 家康ホーム
学芸大学の美容院Luma
富山ゴルフカレッジ事務局